ブログ

USキッズ1227

皆さん、こんにちは

年末で忙しくお久しぶりの投稿になってしまいました。

冬休みが始まりましたねー

毎日泣きながら宿題をする子供たち、、、

宿題は嫌いだったけど泣きながらはしなかったなー私は。

今、親のやること多すぎません??

丸つけとか添削とか大変。。

世の中のお母さん、お父さん達、頑張りましょ!!

USキッズ⭐️

サイズアップしたということで、まとめ買いをしてくれました🤍

嬉しいです!!

そして、いつも私と会う時にお洋服着てきてくれてありがとう😁

こちらのワンピースはsold outです。

他にも色々とありますので、来年たくさん写真撮って乗せていきたいと思います。お楽しみに⭐️