ブログ

天主公園ありがとうございました

皆さん、こんにちは😁

日曜日の天主公園ありがとうございました

お天気もよく楽しく出展できました

ただ、、、

風が強かった、、、笑

外での出展は風が天敵です。

長崎チアリーディングクラブの皆さんも素晴らしかったです

朝からずっとバタバタさせていただいて、あっという間でした⭐️

スタッフちゃんもずっとバタバタさせてごめんね 笑

最後の最後に外国の観光客の皆さんが爆買いしていってくれて、さらにドッタバタ🤣お土産なのかな?

次は10月31日の風の森まなびのでのPEPITMALLです

ぜひ遊びに来てください

26日はUSインらいを13時からします。

そちらもぜひよろしくお願いします