ブログ

USコーデ1010

皆さん、こんにちは😁

長崎では4年ぶりに長崎くんちが行われました

4年ぶりとの事もあって、長崎ってこんなに人いたんだ

と思うくらいの人!!

高校生の時はよく追っかけしてたなーって思い出しました

同世代の方で長崎の方ならわかると思いますが、蛇踊りの鱗を拾うと両思いになれるとか、告白されるとかそういう噂がありませんでしたか??笑

ちなみに拾った事はありません。笑

USコーデ⭐️

オリジナルのボディーバックになります。

黒にホワイトのロゴ&カーキにブラックのロゴ。

黒のボディーバックを愛用してくれてる方はめちゃくちゃ使ってくれてて若干汚れてますよね!笑

それが嬉しくてたまりません🤍

私も愛用してます。

1つ持っておくと本当に便利!!

長崎くんちもボディーバックでウロウロしてました

在庫あと少しあります。

4950円となってます

財布、携帯、小さめポーチ、車の鍵。

絶対に必要な最小限の持ち物は入ります。

気になる方はお問い合わせフォームやインスタグラムのDMからお願いします!!

本日13時から#USインライ

ベビー服からご紹介していきます。

セール品多数なのでぜひご覧ください。

インライ中にコメント欄でコメントしお買い物ができるシステムとなってます。

お楽しみに🌟